チームを動かす無敵のチカラ

こんにちは!

 

トラです!

 

突然ですが!

 

あなたの

敵はなんですか?

 

僕は人です!

 

僕にとって

人間との関係は

敵でした!

 

あんたは敵ができたら

どう対処しますか?

 

「避ける」

「逃げる」

とするはずです!

 

僕もそうでした!

 

ですが

キャプテンとしての立場では

逃げてはダメです!

 

f:id:tiger_tejin07:20190629133556j:plain

なので今回は

キャプテンが敵にぶつかった

時にする方法を紹介していきます!

 

これを知っていると

 

もう二度と

敵なんてなくなります!

 

あなたはキャプテンとして

より強く成長します!

 

逆に知らないと

 

必ず敵にぶつかり

めげます!

 

キャプテンとして

弱いままです!

 

なに一つキャプテンとして

成長できません!

 

そんなままで

いいのですか?

 

強いキャプテンに

成長したくありませんか?

 

なので今回は

この方法を紹介します!

 

f:id:tiger_tejin07:20190629134504j:plain

 その方法とは

「敵は倒すのではなく

消し去る」です

 

 

敵をつくり倒そうとするのが

普通です

 

ですがこの方法は

敵をつくっても倒すことをしません!

 

「敵は最初からいない」と

考えましょう!

 

f:id:tiger_tejin07:20190630203014j:plain

そうすれば

あなたのストレスになっていた

敵がなくなり

無敵になれます!

 

無敵になれば

ストレスフリーになります!

 

敵をつくることではなく

敵として見ないことが大事になります!

 

これはデータとして

結果が出ています!

 

そして

「自分に敵はいない」と

意識していきましょう!

 

次に大切なポイントを

お伝えします!

 

《ポイント》

無敵=幸せ

 

敵がいたままでは

ずっとストレスが溜まったままです

 

なので無敵になることが

キャプテンとしての

成長につながります!

f:id:tiger_tejin07:20190630203021j:plain


 

まずは

自分の敵は何か

さがしましょう!

 

もし忘れそうなら

紙に書き出しましょう!

書くことで覚えます!

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございました!