チームを動かす無敵のチカラ
こんにちは!
トラです!
突然ですが!
あなたの
敵はなんですか?
僕は人です!
僕にとって
人間との関係は
敵でした!
あんたは敵ができたら
どう対処しますか?
「避ける」
「逃げる」
とするはずです!
僕もそうでした!
ですが
キャプテンとしての立場では
逃げてはダメです!
なので今回は
キャプテンが敵にぶつかった
時にする方法を紹介していきます!
これを知っていると
もう二度と
敵なんてなくなります!
あなたはキャプテンとして
より強く成長します!
逆に知らないと
必ず敵にぶつかり
めげます!
キャプテンとして
弱いままです!
なに一つキャプテンとして
成長できません!
そんなままで
いいのですか?
強いキャプテンに
成長したくありませんか?
なので今回は
この方法を紹介します!
その方法とは
「敵は倒すのではなく
消し去る」です
敵をつくり倒そうとするのが
普通です
ですがこの方法は
敵をつくっても倒すことをしません!
「敵は最初からいない」と
考えましょう!
そうすれば
あなたのストレスになっていた
敵がなくなり
無敵になれます!
無敵になれば
ストレスフリーになります!
敵をつくることではなく
敵として見ないことが大事になります!
これはデータとして
結果が出ています!
そして
「自分に敵はいない」と
意識していきましょう!
次に大切なポイントを
お伝えします!
《ポイント》
無敵=幸せ
敵がいたままでは
ずっとストレスが溜まったままです
なので無敵になることが
キャプテンとしての
成長につながります!
まずは
自分の敵は何かを
さがしましょう!
もし忘れそうなら
紙に書き出しましょう!
書くことで覚えます!
最後まで
読んでいただき
ありがとうございました!