【キャプテン必見!】

 

1日5分。

これだけください!

 

 

あなたを

《秀才キャプテン》に

変えてみせます!

f:id:tiger_tejin07:20190706191533j:plain


 

キャプテンのはずなのに、人間関係に疲れ、

死にたくてチームイチサッカーが嫌いだった僕が

 

たった30日間1日5分で弱小チームを地区優勝

都大会ベスト8まで導いた

マル秘リーダーシップ論先着20名

無料レクチャーすることにしました

 

こんにちはトラです!

 

早速ですが

あなたの悩みを当てます!

 

 

 ・リーダーシップがわからず

理解できない

 

・監督に言われて

キャプテンをやっている

 

・誰も指示を聞いてくれない

 

・キャプテンをしているが辞めたい

 

・チームをまとめられない

 

・試合に全く勝てない

 

・チームを引っ張っれない

 

・キャプテンの仕事がわからない

 

・キャプテンをしてるのがストレス

 

こんな悩みを抱えていませんか?

 

f:id:tiger_tejin07:20190706191823j:plain

「誰にも相談せずに解決できる方法がある」

としたら興味ありませんか?

 

「相手を理解する能力」

「自分の意思を伝える能力」

「チームメイトを導く能力」

 

これら全てがリーダーシップに

必要になります

 

難しそうに聞こえるかも知れませんが

小学生でもできる簡単な方法です

 

f:id:tiger_tejin07:20190617192713j:plain

 

30日間1日5分で弱小チームを

地区優勝に導くことができます!

 

「でもそれってトラさんだから

できたじゃないの?」

 

「リーダーシップなんて持っていないし

解決するなんて無理だよ」

 

「一人では解決なんてできないよ」

 

まずは以下のボタンをポッチとしてください!


*本気で変わりたい方のみ

 

【30日間1日5分で出来るリーダーシップ論⠀】

の受け取りはこちら↓↓↓

f:id:tiger_tejin07:20190706203342p:plain

 

キャプテンと呼ばれるのと無縁だった僕が 

30日間1日5分でリーダーシップを

取ることができた方法を

簡単ですぐに実践できるようにしてあります

 

なので読んだらすぐに実践してください

自分の考えの変化に驚くはずです

 

30日後

キャプテンとしてのあなたにどのような変化が

表れるのか楽しみにしてください!

 

やり方さえ、コツさえわかれば

あなたも簡単に自然と

リーダーシップを取ることができます!

 

この方法を

僕の後輩の脳みそ筋肉くん

教えたところ

 

30日間かからず

3週間でキャプテンとして

リーダーシップを発揮し

地区優勝、都大会ベスト8

 

という結果を残しました

 

脳にそ筋肉くんでもできた

ことですから

学力、難しい思考は一切いりません!

 

f:id:tiger_tejin07:20190706192517j:plain

《プレゼント受け取り方法》

 

Step1LINEボタン押す

下記の LINEボタンを押すだけ

 

Step2友達追加する

僕の LINEアイコンを友達追加する

 

Step3メーセージが

来るのを待つ

僕からメッセージを送るので

来るまで待ってください

 

Step4来たら読む

僕からメッセージが来たら

すぐに読む

 

以上たったこれだけです!

 

【30日間1日5分で出来るリーダーシップ論⠀】

の受け取りはこちら↓↓↓

 f:id:tiger_tejin07:20190706203342p:plain 

 

【30日間1日5分で

出来る

リーダーシップ論】

 

は過去の挫折からの経験から生まれた

 

僕は3歳からサッカーを初め

もう10年以上しています

 

サッカーをしている内は

ほとんどゲームキャプテン

務めていました

 

f:id:tiger_tejin07:20190706192842j:plain

僕のチームは弱小で大会は

毎回、初戦敗退でした

 

弱小だから苦労したのでなく

そこで苦労したのが

チームメイトとの人間関係です

 

キャプテンをしていると

「自己中な奴」「ワガママな奴」が多く

このチームは動物園のさるかよ

と感じていました

 

f:id:tiger_tejin07:20190706195023j:plain

そんなチームを

まとめるのに苦労し

ボールをみるのもストレス

キャプテンなのにサッカーが嫌いになりました

 

僕は人間関係が嫌いで

何度も死を覚悟したりと

とても苦労し

 

さらに

ストレスで体調を崩し

学校にも行けなかった時期もあります

 

サッカーを嫌いになり

にたいと感じにこもりました

 

その時にプロサッカー選手の

長谷部 誠さんが書いた「心を整える」

というの本に出会いました

 

f:id:tiger_tejin07:20190629134041j:plain

その本を読んでいると

自分の考えていたことが

難しくとらえていると感じ

 

根本からリーダーシップ

変えることにしました

 

f:id:tiger_tejin07:20190701123415p:plain

そして自分の

キャプテンとしての性格と

人との向き合い方に変えることを

意識するようにしました

 

これを意識してから

キャプテンとしての姿を改めて

チームに戻ったら

今までのことが嘘のように

 

チームにまとまりが

出てきました!

 

そこで感じたのは

「人間って単純?」

 

と思うようになりました

 

f:id:tiger_tejin07:20190706194552j:plain

そこから

僕の生き方を変え

自分が挫折したことが

バカらしくなりました

 

キャプテンの知識、経験がなく

ゼロからできると考え

 

f:id:tiger_tejin07:20190706194346j:plain

「もっとチームをよくしたい!」

 

「試合に勝って仲間と楽しみたい」

 

と思い

ここから試合をしていくと

どんどんチームが成長し

試合に勝てるようになりました

 

「自分が変わればチームが変わる」

 

キャプテンの前に

一人のプレイヤーだと意識し

サッカーをすることを

楽しむことにしました!

 

「自分が楽しめばチームも楽しむ」

 

このことを意識してみたら

大会にどんどん

勝てるようになり

 

弱小チームが

地区優勝することができました

 

これをきっかけに

僕はキャプテンをすることに

楽しさを覚えていきました

 

死にたくて嫌いになった

サッカーを今でも続けるほど

また好きになりました!

 

僕がこの「リーダーシップ論」

を何人かの後輩に教えたところ

 

リーダーシップ論が難しくないと

理解してくれてました

 

そこで僕と同じように

悩んでいる人を助けたい!

と思って

 

 

その結果誰にでも理解、実践が簡単に

できるように体系化したのが

 

【30日間1日5分で出来るリーダーシップ論】

と名付けて無料で配布しているのです

 

「 無料で公開してるにわ

理由があります」

 

リーダーシップのスキルや知識は

世の中に溢れています

f:id:tiger_tejin07:20190706194557j:plain


 

しかし

 

【挫折をしてリーダーシップをとる方法】

を丁寧に詳しくなおかつ

実体験をもとに説明されている記事を

みたことありますか?

 

 「リーダーシップは難しい」

「リーダーシップなんてスキル持ってないし」

 

このように考えるのは多いはず

 

なので僕は

この固定概念をなくしていきたいと

感じ、なおかつ

 

一人でも悩んでいる人を

助けたいです!

 

なので無料で公開しています!

f:id:tiger_tejin07:20190706193831j:plain

 

特別に無料配布する

プレゼントを1部をご紹介します!

 

  第1章

・キャプテンの持つべき思考

 

  第2章

・人としてキャプテンとして

信頼されるには

 

  第3章

・挫折しないメンタル

 

などが書いてあります!

 

是非、読んで

挑戦してください!

 

 

f:id:tiger_tejin07:20190624113024j:plain

 


 

このプレゼントを手にするには

次のSTEPをするだけです!

 

 

《プレゼント受け取り方法》

 

Step1LINEボタン押す

下記の LINEボタンを押すだけ

 

Step2友達追加する

僕の LINEアイコンを友達追加する

 

Step3メーセージが来るのを待つ

僕からメッセージを送るので

来るまで待ってください

 

Step4来たら読む

僕からメッセージが来たら

すぐに読む

 

以上たったこれだけです!

 

【30日間1日5分で出来るリーダーシップ論⠀】

の受け取りはこちら↓↓↓

f:id:tiger_tejin07:20190706203342p:plain

 

(※ LINEを登録しても

迷惑メールは来ません

悪用もしませんのでご安心ください)

 

先着20名限定になります!

 

ではなぜ先着20名限定に無料なのか

 

それは

きっちり丁寧にお伝えし

理解して頂きたいと思っています!

 

それに初めから

多くの方にお伝えしていくと

僕も人間なので脳がパンクし

丁寧ではなくなってしまうかもしれません

 

なので無料で出来る限度20名だったので

限定にさせていただきます!

※(誠に勝手ながら申し訳ありません!)

 

 

このプレゼント受け取る

下記のことが身に付きます!

 

・キャプテンとしての強い精神

 

・ピンチをチャンスに変える思考

 

人間性の成長

 

・勝利へ導く力

 

など社会に出ても

絶対に役立つスキルが身につきます!

 

このスキルを

持っていて損はありません!

 

f:id:tiger_tejin07:20190701124400p:plain

キャプテンのあなたが

本気で変われば

勝利は簡単に手にすることができます!

 

「やればできる」

 

変わろうと思った時が

変われる絶好のチャンスです!

f:id:tiger_tejin07:20190604201105j:plain


 

是非とも

キャプテンとして人間として

本気で変わりたい方は

下記のボタンポッチとしてください

 

【30日間1日5分で出来るリーダーシップ論⠀】

の受け取りはこちら↓↓↓

 

f:id:tiger_tejin07:20190706203342p:plain

※第三者へ教えたり

悪用は一切致しません!