武器なしのキャプテンが持つべき最強の武器!

こんにちは

 

トラです!

 

突然ですが!

 

あなたは

自信のある

最強の武器を持っていますか?

 

 

僕は持っていませんでした

 

「華麗なパスワーク」

「遠くえ飛ばすキック力」

「優れたシュートセンス」

「足の速さ」

 

僕はキャプテンなのに

何一つありませんでした!

 

周りには

50m走を

5.9秒で走るやつがいたり

 

無回転ボールを蹴る

やつがいたり

 

ハーフラインから

シュートを決める

キック力を持ってたり

f:id:tiger_tejin07:20190624111353j:plain


 

「え?俺ってこいつらの

キャプテン?笑」

 

って思うほど

 

僕は何にも取り柄が

ありませんでした

 

僕と同じように思う

キャプテンは多いはずです

 

なので今回は

 

 そんなあなたに 

最強の武器

紹介していきます!

 

これを持っている

だけであなたは

より強くなります

 

試合に

絶対勝てる自信が持てます!

 

f:id:tiger_tejin07:20190617213448j:plain

逆に

 持っていないと

 

ただの普通の

キャプテンのままです

 

自信がなく

勝てる試合にも

勝てません!

 

そんな

キャプテンのままで

いいのですか?

 

何か武器

持ちたくありませんか?

 

f:id:tiger_tejin07:20190624110241j:plain

 

 その武器は

「パンツ」です!

 

「え!パンツ?笑」

「パンツは誰でも

履いてるじゃん!」

 

って思うことは

わかります

 

僕もそうでした

 

ですが

この武器を持ってから

 

試合に負けたくない

気持ちがつき

より強くなれました

 

ではなぜ

パンツなのか

 

パンツは誰でも

毎日、履いています

 

それに、誰しも

絶対に身につけて

いる物がパンツだからです!

 

 

この方法は

プロのサッカー選手

実際にやっています!

 

ちなみに香川真司選手

日本代表の大事な試合の時

パンツの色はピンクでした!

 

意外な色ですね(笑)

 

f:id:tiger_tejin07:20190624113803j:plain

 

次に大切なポイントを

お伝えします

 

《ポイント》

勝負パンツを決める!

 

ただ普通のパンツではなく

勝負の時に履く事を

意識して下さい1

 

好きな色、素材、形、メーカー

何でもいいです

 

あなたが

これだと納得するパンツ

決めましょう!

 

できれば

2枚決めれたら

ベストです!👍

 

僕のオススメは

AMERICAN EAGLEの

ボクサーパンツです!

 

f:id:tiger_tejin07:20190624111756j:plain

是非、勝負パンツを決めて

履いていきましょう!

 

そして

「これが俺の武器だ!」

と自信を持って下さい!

 

そうすれば

試合に勝てる自信が

勝手に湧き上がります!

 

まずは

好きな色のパンツ

試して下さい!

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございました